40代独女、超投資初心者がFXをはじめた件w

「投資がしたい!」「もっと稼ぎたい!」気力だけでFXをはじめてみるリアルな話

取り敢えずやってみるっ!

はじめましてヨドクです。

 

ブログタイトルにあるように40代独女です。 

ごく普通〜の、いや、それ以下かな?

その付近を歩いている40独女より所持金もないと思いますw

 

お金を回すのは得意です😁

大きく入ってきたら、大きく送り出す💦

口座から口座へ

まるで、🎤右から左へ受け流す歌〜♪みたいに

(えっ、古い? まさか、知らない!?)

 

「お金無くなれば働いて稼げばいい」

の精神でこれまで来ましたから☺️

 

だけど、40代になり

「アレ?なんかカラダが…😨」

上手く復活してこなくなり

この精神、いったいいつまで続くのやら?から

ヤバい!!何か始めないと!!とのことで

決めたのがFXでしたσ(^_^;)